Jan's travel blog

旅行と音楽と映像と、ときどき建築
<< Eurasian Macro-system Live @ 赤坂MOVE | main | ヨット整備 >>
NEC LT20J購入
0
    買ってしまいました、プロジェクター
    上部
    今日、仕事がてら新宿ソフマップに立ち寄ったら激安のプロジェクターを発見。激安と言ってもそれなりの値段はするのですが、今月のVJイベントはプロジェクター持ち込みのところばかりなのでレンタル費も馬鹿にならないなぁと思っていたのです。

    ああ、これでこの夏も馬車馬のように働かなくてはなりませぬ。

    みなさん、プロジェクターがご入用の際は有料でお貸ししますので、ぜひご利用下さい。
    | ウラノイエノケンチクカ | VJ | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
    をを!!プロジェクタァ!!
    思い切ったねぇ。じゃ使うときはお金払うよ。
    パゴダはどうかなぁ、投影する場所にも若干問題あるんだよね。
    | S24(にっしー) | 2005/08/11 5:16 PM |










    http://blog.hama-giku.com/trackback/196276
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ