Jan's travel blog

旅行と音楽と映像と、ときどき建築
<< サエキバンド練習・グローバルフェス・チェキ | main | 10月15日 Eurasian Macro-system Live @ 初台Doors >>
10月14日 unfound treasure for 'chocolat'
0
    久々、4ヶ月ぶりに縁縁でのショコラでした。

    今回はなんとクリが大阪より参加。つーか偶然にも出張で上京していただけなんだが、あの特殊な雰囲気にも飲まれず名刺バラまいてましたな。

    帰り道で丸金ラーメンによったら、みんなもやってきて二次会状態。けっきょくお店全席占領してしまいました。ご迷惑おかけして申し訳ないです、店員さん。

    で、クリはこの夜、Jan宅に泊まっていきました。
    | ウラノイエノケンチクカ | VJ | 03:08 | comments(4) | trackbacks(1) | - | -
    先日はお世話になりました。

    久々で皆さんに覚えてもらってるかどうか不安でしたが、
    和やかに迎えてもらってとても楽しい時間を過ごせました。

    またよろしくですー!
    | ユウイチロー | 2005/10/17 1:34 PM |

    ☆ユウイチローさん

     こちらこそ、友達を誘って来ていただいてありがとうございます。
    またみんなで仲良く、友達の輪が広がるといいですね(^^)

    | Jan | 2005/10/17 6:19 PM |

    ども!
    丸金はおもしろかったなぁー

    又音楽イベントあったら呼んで〜
    | いくや | 2005/10/18 9:19 PM |

    ☆いくやさん
    どうもどうも。いくやさん、いつもライブに来てくれてありがとうございます。今回は丸金の後に渋谷で遭難したって聞いたんですが、大丈夫でしたか??
    | Jan | 2005/10/22 8:09 PM |










    http://blog.hama-giku.com/trackback/288555
    chocolatな日々
    unfoundtreasure for chocolat. 日常の中で気づかない大切なこと。 大切な人。 皆さんはそんなことや存在に気づいてますか?見つけてますか? 昨日は海の家を挟んでの久しぶりのchocolat。またまた縁縁。 思いっきり遅刻してすいませんです・・・。 chocolatは、気
    | よしなしごと | 2005/10/17 11:09 AM |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ