Jan's travel blog

旅行と音楽と映像と、ときどき建築
<< iPhoneのFEP とセカイカメラ | main | ドライブ的な伊豆 と、木花開耶姫命 >>
Piano Juggling と、偶然見つけられる事
0
    アマチュアピアニストとしてやってると、どうしてもプロにできないことを敢えて挑戦したくなりませんか?なりますよね?まぁならなくてもいいんですけど。
    そんな自分が気になるのはニコ動とかでも熱く盛り上がっている「弾いてみた」カテゴリーの動画。しかし、動画といえばYoutube。世界の猛者はすごいです。


    で、昨日は仕事の帰りに駅から電車に乗ろうとしたら着信。
    3年ぶりにI氏から電話。
    「おーひさしぶり、さっき駅で見かけたんだけど」
    「お?マジ?じゃあ戻るよ」
    ってんで戻ってビール2杯ほど付き合って帰りました。

    実はその前の週にも昼休みに銀行に行く途中でO氏に目撃されているらしい。
    どうも自分が気付かない間に人に発見されてしまうというのは、いかに自分が注意散漫、よくいえば目の前の事に集中しているってことですな。

    では寝ます。明日は早いので。
    | ウラノイエノケンチクカ | 音楽 | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    ジャンさん、アマチュアピアニストだったの!?!?!?!
    びっくりー。
    やっぱ、芸術の感性って、色んなものに通じてるんだろうなと思います。
    私もピアノ再開したいです。なんせ、中学時代から鍵盤から離れています。音楽のある生活はいいですね!
    | めっこ | 2009/11/10 11:02 AM |

    めっこ、おひさ。
    Youtubeに演奏動画とかあげてるよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=1unpPIi0eUA
    よろしくね☆
    | Jan | 2009/11/12 5:22 PM |










    http://blog.hama-giku.com/trackback/948303
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ