Jan's travel blog

旅行と音楽と映像と、ときどき建築
<< 【PCM-M10】録ってみた | main | 201系 >>
メールが来ないよとか無しで…ゴメン
0
    4月からの新生活、みなさんいかがお過ごしですか?
    最寄り駅までだった定期を1駅延ばしたら、そこに24時間営業のマックがあったりして、しかも電源が使えたりして、ただでさえ残業しているのにそこでまた仕事してしまうという悪循環モードです。
    Janからメールの返事が来ないよとか、そんな文句もお持ちと思いますがやっと処理できはじめているのでもうちょっと待ってください。

    「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方というのが気になってしまったのでフォロー。まだツイッターはじめてません。
    でもiPhoneでアプリはダウンロードしました、いちおう。Bumpもダウンロードしました。どちらもアカウント取得してません。
    ホントすみません。
    | ウラノイエノケンチクカ | 生活 | 23:38 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
    気長に待ってます。
    | いえてぃ | 2010/04/20 6:57 PM |

    いえてぃさん、どうも。
    そんなこんなで頑張る毎日。
    今日はこれから不健康診断に行ってきます。
    | Jan | 2010/04/28 11:48 AM |

    あ、メール来た来た。頑張っているようで何より。
    | いえてぃ | 2010/04/29 4:15 AM |










    http://blog.hama-giku.com/trackback/987162
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    このページの先頭へ